メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [長いので、BBSに来て下さい。お願いします] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



長いので、BBSに来て下さい。お願いします

No.8150
開始 2003/10/13 21:09
終了 2004/01/13 21:08
確定
1位.

やだ!やだ!!

5票
2位.

祭りか?

2票
2位.

ファンマナー良くしよぅ★言葉遣いとかも

2票
4位.

GKQ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ファンマナー良くしよぅ★言葉遣いとかも

これからもw-inds.を一緒に応援して
いこう!!
👍 [No10] 2004/01/07 18:51info

ポトさんへ

ファンがうるさすぎるとか、「かっこいいとかいって腹立つ」とかおかしいよ。「好き」とか「嫌い」とか言う人がいるって分って欲しいって自分でいったじゃん。だったら、「かっこいい」って言ったりする人いるんだよ。八つ当たりしないで。それに、「馬鹿にするのは良くない」って言うくらいなら「ミリオンセラー取る実力ない」とか言わないでよ。その言葉だけでファンが傷ついたり、いやだなって思ったりするしさ。あと、別に顔だけでえらんでないよ。
👍 [No9] 2003/10/26 19:45info



ポトさんへ

ファンがうるさすぎるとか、「かっこいいとかいって腹立つ」とかおかしいよ。「好き」とか「嫌い」とか言う人がいるって分って欲しいって自分でいったじゃん。だったら、「かっこいい」って言ったりする人いるんだよ。八つ当たりしないで。それに、「馬鹿にするのは良くない」って言うくらいなら「ミリオンセラー取る実力ない」とか言わないでよ。その言葉だけでファンが傷ついたり、いやだなって思ったりするしさ。あと、別に顔だけでえらんでないよ。
👍 [No8] 2003/10/26 19:43info

みんなすごいっすね。。。

ななUさんの意見からずっと読ましてもらいましたっ!
みんなすごい語ってますね~っ!!
しかもみんな言ってること違うのに納得できるのばっかり!!すごいね~っ!!
でもななUさんは、アーティスト・歌手ランでw-がバカにされるのが許せなかったわけで、ここに来て、ファンの人に「だよね~!!」とか語り合いたかっただけだと思うんですけど・・・(笑 ま、いっか(笑
私もw-は好きで、「あのキモいおかまグループ」とか、そこまで言われるとすっごいムカつきますっ!!
でも、「私はw-嫌い!なんか声出てないし」とか言われるのとか、「w-の○○の顔キライだからw-きらい」とか言われてるのは別にいいですね。ちょっとバカにしすぎなのは、時々キレます(笑 でも、それで「ふざけんなよ!w-の顔キモいとか言う前に自分の顔鏡で見てみろ!」とか言っちゃうと、また「w-ファンって、口悪いし、ちょっと怖いよ」とか言われたりして、またw-の評判が悪くなっちゃうんですよね。だから私はガマンしてます。
結構そういう人多いんじゃないかな?ま、一部のファンがマナー悪いと全体が悪くなっちゃうんですけどね。
でも、マナー良くするために運動起こしてる人もいるんで、w-ファン全員がマナー良くなる日を夢見てがんばりましょうよっ!!そしたら、悪口も減ると思いマスよっ!!
ってか・・・私もすっごい語っちゃいましたね(笑
ゴメンナサイ(笑 ではさよならぁ~
👍 [No7] 2003/10/14 21:12info

サクラ


チャップリン

うーん。。

悪口言うのも応援するのも一人一人勝ってだと思うけど、言うのにも限度があると思う。悪口も暴言を繰り返すとか
思いっきり馬鹿にするとかも限度超えてると思うし。。。
でも応援にも限度があるきがする。過保護にしすぎるのもあんまりいいと思わないし、だからといって何も言わないのもそっけない。そこらへんをうまくバランスよくやっていくのがホントウのファンだと思うの。ファンなら、注意もするし応援もする。どっちかだけってのはおかしいと思う。w-は、頑張ってるし、いいと思う。こういうファンのマナーをきちんとw-が注意しないのはおかしい。それだけ。
👍 [No6] 2003/10/14 00:14info

意見

>そもそもそうやって言ってる人よりはずーっとw-indsのほぅが実力上なんだし、バカにする権利、なくないですか!?
プロとしてそういう練習や訓練してるんだから、一般人より実力が上なのは当たり前の事だと思うし、様々な意見や批判を受けるのも当たり前の事。
そもそも、上記の様な理屈でいくと、例えば評判の悪い政治家を一般人が批判しようとする。でも政治が「俺はお前なんかよりよっぽど政治の事に詳しいし、経験も積んでいるんだ。俺より政治に詳しくも無いような奴にイチイチ文句言われる筋合いは無いね」と言ってるのと一緒。
そんな事言ったらw-inds.の事に限らず、専門的な分野全てに対して知識や技術の無い一般人は何も言えなくなるな。
>ダンスもいっつも、いっぱい練習して上手になって、歌のレッスンだって、かかさずやってさ。がんばってるんだよ!?それを応援してるだけなのに、なんで悪口とか言われなきゃいけないの!?(怒)
頑張っていれば誰もが認めてくれたり、応援してくれると言うのは大きな間違い。
好きだと言う意見もあれば、嫌いと言う意見や悪口もある。それら全ての意見を聞き、受け入れるのがプロと言うもの。
質問者やNo3の様なファンはテニプリファンと一緒。
批判や自分達の意にそぐわない発言に、全く耳も貸そうとしない。
こういう排他的なファンの態度が、w-inds.そのもののイメージを悪くしている事は間違いないだろう。
👍 [No5] 2003/10/13 23:01info

通りすがり


★w-inds.ファン★

それはそうだと思うけど。

確かにななUサンの言ってる事は正しいと思うよ。
でも、権利って言うか人それぞれ好みあるし一人の人間として意見言う権利はあると思うよ。
まぁだからってそれで悪口いっぱい言われるのは嫌だけどね。
実力㊤とかソレは芸能人なんだしそぅだと思うけど、
w-inds.を馬鹿にされる理由もぁるって考えてみて?
それは私はw-inds.が悪いんじゃなくて半分はファンのせいだと思うんだよね。
もちろんw-inds.自体、人それぞれ好みあるし、嫌いとか気に入らないって人もいると思う。
でも嫌いって言って荒らししてる人とかの意見ちゃんと聞いてみたらほとんどはファンのせいだって皆言うの。
w-inds.ファンは昔から比べたら良くなったけど、
ネットにしてもイベにしてもマナーが悪いんだよね。
私も自分自身マナー気をつけて、
マナー違反見つけたらネットでもイベでもすぐ注意したりしてマナー少しでも良くなるよう努力してる。
それでもやっぱり聞いてくれなかったりしてマナー違反する子がいっぱいいるんだ。
だからなかなかマナーも良くならない。
もちろんちゃんと守ってる子もいっぱいいるよ。
でも守らない子が1人でもいるせいで全体が悪く見られちゃうの。
w-inds.自身もマナー悪いファンのせいでどんどん価値が下がってっちゃうよ。
1人1人が良くしようってちゃんと心がけてくれないから。
悪口言う人たちもアレだと思うけどw-inds.ファンにも問題あるんじゃないかなぁ。
ポトサンも言ってるとうりマナーはやっぱファンから見ても良くはないと思うんだ。
ぁとアーティスト・歌手ランキングで馬鹿にされる理由はもぅ1つあると思うよ。
昔どの質問に対しても「w-inds.」ばっかり書いてるファンがいっぱいいて
周りから見たらすごいウザかったと思うんだよね。
ファンの私から見てもウザイと思うぐらいだったから。
だからアーティスト・歌手ランキングではw-inds.ってあんまり書かない方がいいと思う。
書くことは悪くないと思うよ。自分がそう思って投票するんだから。
でもあんまりにもw-inds.w-inds.って書いてるとファンじゃない周りからするとハラが立って来るんだと思う。
だからこれ以上馬鹿にされないためにはなるべくw-inds.って書かない方がいいと思うんだ。
今じゃないと以上に悪口言われるようになっちゃうよ。
👍 [No4] 2003/10/13 22:03info

ちょっと下の人さぁ~(怒

あんたにそんなこと、言われる権利ないんだけど。たしかに、人それぞれ好みがあるから、w-inds.を「好き」っていう人もいれば、「嫌い」っていう人もいるよ?でも、ファンがうるさすぎるって言っても好きなんだからさ、ちょっとくらい、うるさくなってもいいじゃん!べつに荒らしてるわけでもあるまいし!!それに、なんでいつもカッコいいって言って、なにが悪いの?ポトさんも、好きな芸能人くらいはいるんじゃないの?歌手だって、ファンがいて「うれしい」って思ってくれてるはずだよ?それに、「カッコいい」っていうのは、事実を言ってるだけだし。それに、w-inds.は、実力だって、ちゃんとあるんだから!!ダンスもいっつも、いっぱい練習して上手になって、歌のレッスンだって、かかさずやってさ。がんばってるんだよ!?それを応援してるだけなのに、なんで悪口とか言われなきゃいけないの!?(怒)
👍 [No3] 2003/10/13 21:50info

意味不明


ポト

ななUへ

あんたがそうやってw-inds.を無理やり正当化するから、w-inds.の価値がどんどん下がっていくんだろう。
w-inds.を嫌う人がいて何が悪いんだ
好きな人もいれば、嫌いな人もいるんだよ。
そのことを分かって欲しい
w-inds.はミリオンセラーを取れるほどの実力はないし、何よりファンがうるさすぎる
男を顔で差別して何が面白いんだ
いつもかっこいいとか言ってて腹が立ってくるんだよ
もう少しファンならマナーを守ってほしい
言葉遣いを正して欲しい
馬鹿にするのはよくないが、あんたらだって同じようなことあるんだろ?
w-inds.より実力あるアーティストはいっぱいいます
👍 [No2] 2003/10/13 21:25info

思ったんですけど。

思ったのですが、アーティスト・歌手ランで、w-indsのことバカにしまくってるヒトいっぱいいるじゃないですか!!思ったのですが、そもそもそうやって言ってる人よりはずーっとw-indsのほぅが実力上なんだし、バカにする権利、なくないですか!?
👍 [No1] 2003/10/13 21:11info

ななU
1