メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [歌の大辞典、w-inds.1位おめでと~!!!^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



歌の大辞典、w-inds.1位おめでと~!!!^^

No.8821
開始 2003/11/12 20:55
終了 2003/12/12 20:53
確定
1位.

まじ嬉しい~~~~!!!

44票
2位.

うれしーーー!!!慶太大好き☆

31票
3位.

慶太うますぎ・・・(感動

23票
4位.

さすがだねぇ^^

21票
5位.

録画したよっ!!

15票
6位.

良かったよね☆嬉しい!!

12票
7位.

歌下手糞!

7票
7位.

後ろ飛んでく飛行機、かっこよかったね~!

7票
9位.

良かったね~おめでと~

6票
10位.

12位の人「あなたがね★」ってのゥザイ!

2票
10位.

嬉しすぎて泣いた・・・マジ。

2票
12位.

あなたがね★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2003/11/29 16:06info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/11/19 18:01info

慶奈さん!

返事ありがと!!うちも去年のライブは野外のを見にいったんで同じかな~と思ってしまって(^^;)ちなみに栃木なんすけどね。田舎や 笑
花火とかあがりましたよね(^^)♪でわありがとでした!
👍 [No9] 2003/11/14 15:11info

☆NANA☆


★☆

w-inds.最高♪

w-inds.ちょ~~~かっこよかった^0^
何度も見たい感じ   一位おめでとぅ~
👍 [No8] 2003/11/13 23:05info

遅れてごめん!!;;>NANAs

ごめん!!(汗
えっとね、野外ライブは、去年の夏のツアーのことだよ^^
・・・コンサかな?(ぇ
やっでもチケットにはライブって書いてたから大丈夫★(何が
あたしは鹿児島県民なので鹿児島で^^台風きたから最終ライブで超~~~~感動したよ!!!!!
しかも失礼な話、、正直ライブは友達が誘って嫌々行ったのね・・・(汗 w-のこと好きじゃなかったし、あんま知らなかったし(^^;
でも本物、超~かっこよかった!!最高でした^^
NANAさんも行ったら、楽しんできてねぇ~!!^^
長くなってごめん(汗 読む気せんねぇ^^;
👍 [No7] 2003/11/13 21:05info

慶奈


投票した人

まじ嬉しい~~~~!!!

やったぁ~~~~~~~★
👍 [No6] 2003/11/13 20:44info

慶奈さんへ

慶奈さん!!1年前の野外ライブってどこのですか!?ちょっと気になりましたので!できたら教えて下さい!
👍 [No5] 2003/11/13 19:56info

☆NANA☆


投票した人

まじ嬉しい~~~~!!!

うれしい~~~!!!おめでとう☆
👍 [No4] 2003/11/13 19:05info

☆☆☆慶太大好き☆☆☆

祝★1位おめでとう^^
w-inds.最強vv慶太最高vvv
応援し続けるょ(^ε^)-chuvvV
👍 [No3] 2003/11/13 17:48info

慶c


慶奈

おめでと~!!^^

今はNewsの慶ちゃん好きだけど、最近まではw-大好きだったぁ~^^
おめでとう!!今でも、これからもずっと応援してるよ★
1年前の野外ライブ・・・忘れません(笑
Newsも負けないぞー!!!(^∀^)/
👍 [No2] 2003/11/12 21:08info

👍 [No1] 2003/11/12 21:02info

項目追加した人
1