| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [☆☆☆w-inds.の好きな曲投票☆☆☆(1人一票)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() w-インds。 | みんな好きだぁぁぁぁあ☆★どれも曲スギ>< 👍 [No14] 2003/12/11 18:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Anoter days最初聴いて泣いたυ 失恋した時に聴きたいvv ほんとw-inds.には いつも元気もらってるょ^^ 👍 [No10] 2003/11/13 21:18 ![]() |
Forever Memories全部好きだけど、あえて選ぶならこれ!!歌 詞とかかなり好き☆ 👍 [No9] 2003/11/13 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Feel The Fateこの曲はw-inds.のファンになったキ ッカケの曲でもあるし、それに歌詞がよくて 、リズムもノリがあっていいから1番好き! !(全部、好きだけどね!!) 👍 [No8] 2003/11/13 20:40 ![]() |
SUPER LOVERめっちゃかっこいぃ★ 👍 [No7] 2003/11/13 20:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | SUPER LOVERこの歌ゎ,テンポが良くて好きッ!! 👍 [No6] 2003/11/13 20:11 ![]() |
Feel The Fate歌詞が好き!! 👍 [No5] 2003/11/13 19:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あなたがね★ |
| 1 |