あったり前やん!
ちょっとボケてそうだよね!!
やっぱ龍ちゃんでしょ(笑)
だって・・・
龍一くんの事だから(ひどぃ?
きもいからねー
慶太くんは、寝るのが好きだから
龍一は違うよぉ~。だって写真集にも、同居 してるときいっつも龍一が二人を起こしてる って書いてたジャン。