しゃあないやん??
優しい!!感動!!
誰にでもそう言うんじゃない?
イヤ②なんじゃない???
ぅちも言ったことあるし、そしたらそぅ言っ てくれたよ。でもあんまり本気にしないほう がいいよ。してないと思うヶド・・・。