メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [おまえらw-indsでだれがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



おまえらw-indsでだれがすき?

No.9406
開始 2003/12/16 21:30
終了 2004/01/16 21:29
確定
1位.

慶太くん

107票
2位.

涼平くん

45票
3位.

龍一くん

24票
4位.

おまえにおまえらっていわれたくねえ!!!

13票
5位.

政くん

7票
6位.

龍一クン!だけどおまえらって言わないで!

4票
7位.

野比のびたでちゅ

2票
8位.

剛田武くん

1票
8位.

涼平君!!てめぇ(質問者)は?

1票
8位.

慶太と涼平

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


慶太くん

歌とかダンス
👍 [No45] 2004/01/16 20:25info

投票した人


投票した人

慶太くん

もちろん、慶太君!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
👍 [No44] 2004/01/16 16:05info

涼平くん

とにかく全部好き
👍 [No43] 2004/01/15 18:47info

投票した人


さとみ

慶太くんすっごいカッコイイ!!

慶太くんみたいにカッコイイ人見たことない
👍 [No42] 2004/01/14 17:11info

慶太くん

慶太命!!!!!!!!!!!!
👍 [No41] 2004/01/13 10:34info

投票した人


投票した人

慶太くん

慶太大好き!!!
👍 [No40] 2004/01/12 18:31info

👍 [No39] 2004/01/12 16:50info

投票した人


項目追加した人

慶太と涼平

ぜひ本物が見たいです
👍 [No38] 2004/01/12 15:06info

慶太くん

慶太が一番
👍 [No37] 2004/01/12 12:31info

投票した人


投票した人

慶太くん

カッコイィ(^O^)/ 結婚したいぃ(●
^o^●)
👍 [No36] 2004/01/12 12:04info

慶太くん

もっち、慶太。
👍 [No35] 2004/01/11 23:19info

投票した人


投票した人

涼平くん

かわいいし、笑顔が好き。 好きな人に似て
います。
👍 [No34] 2004/01/11 22:59info

慶太くん

全員好きだけどやっぱり慶太くんだよ~☆★
👍 [No33] 2004/01/11 19:34info

投票した人


投票した人

慶太くん

あの透き通った声も顔もだ~いちゅき!!
👍 [No32] 2004/01/11 14:40info

慶太くん

笑顔とか最高
👍 [No31] 2004/01/11 13:26info

投票した人


投票した人

涼平くん

もう大好き
👍 [No30] 2004/01/11 13:15info

慶太くん

お前らとかうザイんだけど??おまえだれ??
👍 [No29] 2004/01/11 11:42info

投票した人


投票した人

慶太くん

慶太がNO・1!!
👍 [No28] 2004/01/10 20:05info

慶太くん

慶太l大好き
👍 [No27] 2004/01/10 15:32info

投票した人


投票した人

龍一くん

笑顔がサイコー!!
👍 [No26] 2004/01/10 12:47info

慶太くん

やっぱそーでしょ!
👍 [No25] 2004/01/10 11:31info

投票した人


投稿者

おまえらって…

言葉悪すぎですから…普通に。
👍 [No24] 2004/01/10 02:16info

慶太くん

やっぱ内面が素敵だと思う あたしが言うの
もなんだけど大人だなと思う
👍 [No23] 2004/01/09 19:12info

投票した人


投票した人

慶太くん

やっぱ慶太っしょ^^デビューの時からずっ
とスキ^^
👍 [No22] 2004/01/09 16:34info

慶太くん

慶太くん
👍 [No21] 2004/01/08 14:55info

投票した人


さとみ

慶太くんlove

w-inds.大好きだけど,その中でも慶太くん大好き!今年もライブで,鹿児島に来てくださいね。友達と行きたいと思つてます!これからも,ムリしない程度にがんばつてください。私も,ずつと応援します!
👍 [No20] 2004/01/08 14:28info

慶太くん

1番すきww
👍 [No19] 2004/01/08 14:23info

投票した人


投票した人

涼平くん

みんな好きだけどりょうへいくんが一番すき
です。
👍 [No18] 2004/01/07 20:10info

涼平くん

涼平一番☆
👍 [No17] 2004/01/07 11:26info

投票した人


投票した人

慶太くん

癒しのオアシスです
👍 [No16] 2004/01/06 17:37info

慶太くん

あの歌声にはやられたっ!!
👍 [No15] 2004/01/06 09:59info

投票した人


投票した人

龍一くん

ラップ最高★
👍 [No14] 2004/01/05 20:38info

涼平くん

おまえはなぃだろ(笑
👍 [No13] 2004/01/05 16:27info

投票した人


投票した人

慶太くん

けいたしかぉらん!けどおまぇらって・・・
なんゃねんw
👍 [No12] 2004/01/04 21:13info

慶太くん

あったり前
👍 [No11] 2004/01/03 11:39info

投票した人


??

・・・。

龍一は、人気ないんですかねぇ~(涙)&みんな同じw-inds.ファンだし、しねとか良くない!
👍 [No10] 2003/12/29 12:25info

慶太くん

慶太大好き
👍 [No9] 2003/12/21 20:44info

投票した人


見てた人

㊦の方々へ

でも、「死ぬ」とかは良くないです。
確かに「おまえら」とか偉そうな言い方
されたら私もスゴク嫌な気持ちになるけど
でもだからって私達まで言葉遣いが悪くなったら
w-inds.の皆だって嫌だろうし。。
👍 [No8] 2003/12/19 22:31info

慶太さん!!”

政くんって誰ですか?!しかも「ぉまぇら」って言葉が汚ぃです・・・↓↓
👍 [No5] 2003/12/16 22:30info

りぇ


投票した人

龍一くん

男からみてもかっこいい
👍 [No4] 2003/12/16 21:48info

なに

まつりくんって誰?
👍 [No3] 2003/12/16 21:44info



投票した人

慶太くん

大好き^^
👍 [No2] 2003/12/16 21:41info

👍 [No1] 2003/12/16 21:37info

投票した人
1