私もアーティストランにあるw-inds.関係の質問は消去希望したいと思います!w-inds.に投票にて勝ってもらいたいけど、またw-inds.アンチに悪口言われるんでw-inds.はがわいそうすぎます!だから消去希望押しさせてもらいます。。。
↓の1行目は間違いですので気にしないで下さい!! どうもすいません。。
わざ②w-ins. もうw-inds.関係のテーブル削除希望押した方がいいと思うんで削除希望押させてもらいます。 これ以上w-inds.叩かれたくないです。。
思うんですけど、w-inds.はアイドルじゃないですか。 自分で曲作ったりするラルクやB’zやポルノと比べるのはちょっと・・・。さすがにファンの私から見ても比べる対象じゃないなと思うんですけど。