ってか、速いし。 それに足長いから
さわやかに
一番運動神経良さそう!!!まぁ、、3人と もいいだろうけどね☆
慶太かな・・・??
足長いから歩幅だって広いでしょ。だから私 は慶太が1番速いと思うよ
速そう♡