| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今度のツアーで歌ってほしい、「3rdアルバムの曲以外」の曲は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | Endless Moment大好きです!1stツアーに行けなかったか ら今年は絶対にいきますよ!!! 👍 [No8] 2004/01/24 15:55 ![]() |
NightFlight~夜間飛行~この曲は!「Love is message」買った時から★ ず~っと好きなので歌ってほしいです(^▽^)v でもコンサート行けない・・・(T_T)(T_T) 👍 [No7] 2004/01/24 14:53 ![]() | ![]() 彩夏 |
![]() 投票した人 | Endless Momentこの曲かなり歌詞がいいもん 👍 [No6] 2004/01/23 00:08 ![]() |
その他(BBSにかいて!)夜間飛行歌ってほしい!!! 👍 [No5] 2004/01/20 22:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Forever MemoriesForever Memoriesは毎年歌ってほしいな♪” 👍 [No4] 2004/01/20 18:30 ![]() |
その他(BBSにかいて!)そぉぉだなぁ、、、、Show me yo ur styreかな???個人的にノリが 好きだから☆あと、You can’t g et away!!! 👍 [No3] 2004/01/19 23:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その他(BBSにかいて!)Best of My Loveが良い!! 👍 [No2] 2004/01/19 20:20 ![]() |
Feel The Fateこの曲、ダイスキだから歌ってほしぃ!!歌 って~!!♡ 👍 [No1] 2004/01/19 12:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |