| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が3月10日にCDリリースするって本当??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() No3 |
![]() みか | ありゃ;ごめんなさい↓ごめんなさぃ、嫌なぃぃかたしちゃって↓↓ヵキコしたぁとにぁたしもなんか悪ヵったヵも…って思ぃました。No.3さんの事なんにも知らなぃで文句ゅってごめんね;;なんか最近こっちの事情でィラィラしてたんです。ここでゃつぁたりしちゃいました。ごめんね。 👍 [No8] 2004/02/04 10:59 ![]() |
みかさんへ あの~みかさんへ K2Rもちろん行ってますよ! あそこは情報が早いし、正しい情報ですもんね。 だからこそ書いたんです。 バラードの曲だってのも知ってますよ。 でもココのテーブルの質問にでバラードの話は出てないじゃないですか? 本当にリリースするか、しないかの質問ですよね? だから書いたんです。みかさんの気にさわったら謝りますよ。 スイマセンm(__)m でも「情報板行かないくせに文句いうのはやめたらどうですか?」 というのはちょっと悲しかったです。。 私が行ってるか行ってないかは今私がK2Rに言ってると言うまで みかさんにわからなかったじゃないですか? なのにそんな決め付けて言わないでほしいんです。 ちゃんとK2Rとかw-inds.tvとかポニーキャニオンとか いろいろw-inds.関係のHPに行って正しい情報調べて見てますし、 嘘も何も書いてません。 これからは何も知らない時点でそんな言い方しないで下さい。 私もみかさんに嫌な思いをさせてしまい、 書き込みの仕方も悪かったかもしれませんが、 そんな言い方はしないで頂きたいです。 どうかそこはわかってほしいです。よろしくお願いします。 👍 [No7] 2004/02/03 22:23 ![]() | ![]() No3 |
![]() 投票した人 |
![]() みか |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() KEITA | もう告知解禁でてるよ♪1月21日にポニーキャニオンから CDショップに新曲の告知解禁が出たそうです。 ただ、バラードと決まったわけでなくまだ候補 の中だし、予約もw-inds.本人の口から 言われたときに予約も開始される予定だそうです♪ 👍 [No2] 2004/02/01 18:23 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |