メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が3月10日にCDリリースするって本当??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.が3月10日にCDリリースするって本当??

No.10621
開始 2004/01/31 10:04
終了 2004/02/29 10:02
確定
1位.

ホントだよ!!

38票
2位.

そんな話全然知らないよ!!

7票
3位.

野比の限定PVも付いてるよ

4票
4位.

本当だけど今告知解禁出てるから…ね!!

2票
5位.

野比BROSもGETだぜ

1票
6位.

それ嘘だって!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ホントだよ!!

なんか、友達が言ってた!!
👍 [No11] 2004/02/28 20:04info

投票した人


投票した人

ホントだよ!!

予約したし。
👍 [No10] 2004/02/14 13:14info

いえいえ^^

みかさんへ
そんな謝らなくていいですよ!!
元はといえば私が悪かったんですし、本当スイマセンでした。
でも、わかって頂けて嬉しいです!ありがとうございました^^
みかさんもいろいろあるでしょうし、人に八つ当たりしちゃう事もあると思います。その気持ちもわかりますし。
だからそんな謝らなくいいんですよ!わかって頂けただけで嬉しいです^^
👍 [No9] 2004/02/04 21:48info

No3


みか

ありゃ;ごめんなさい↓

ごめんなさぃ、嫌なぃぃかたしちゃって↓↓ヵキコしたぁとにぁたしもなんか悪ヵったヵも…って思ぃました。No.3さんの事なんにも知らなぃで文句ゅってごめんね;;なんか最近こっちの事情でィラィラしてたんです。ここでゃつぁたりしちゃいました。ごめんね。
👍 [No8] 2004/02/04 10:59info

みかさんへ あの~

みかさんへ
K2Rもちろん行ってますよ!
あそこは情報が早いし、正しい情報ですもんね。
だからこそ書いたんです。
バラードの曲だってのも知ってますよ。
でもココのテーブルの質問にでバラードの話は出てないじゃないですか?
本当にリリースするか、しないかの質問ですよね?
だから書いたんです。みかさんの気にさわったら謝りますよ。
スイマセンm(__)m
でも「情報板行かないくせに文句いうのはやめたらどうですか?」
というのはちょっと悲しかったです。。
私が行ってるか行ってないかは今私がK2Rに言ってると言うまで
みかさんにわからなかったじゃないですか?
なのにそんな決め付けて言わないでほしいんです。
ちゃんとK2Rとかw-inds.tvとかポニーキャニオンとか
いろいろw-inds.関係のHPに行って正しい情報調べて見てますし、
嘘も何も書いてません。
これからは何も知らない時点でそんな言い方しないで下さい。
私もみかさんに嫌な思いをさせてしまい、
書き込みの仕方も悪かったかもしれませんが、
そんな言い方はしないで頂きたいです。
どうかそこはわかってほしいです。よろしくお願いします。
👍 [No7] 2004/02/03 22:23info

No3


投票した人

ホントだよ!!

マジです!!
👍 [No6] 2004/02/03 18:45info

No3さんぇ。

No3さんぇoK2Rに行ってみてくださぃo新曲の事で候補の中で決まりかけてぃるのがバラードの曲だと言ってぃますoぁそこゎ本当に色んな情報がぁりますo多分w-inds.に繋がってぃる人も情報を流してると思ぃますoちなみにKEITAさんの「もう」の意味は「すでに」という意味だと思います。
w-inds.ファンなら色んな情報板いったほうがいいと思いますよ。情報板とか行かないくせに文句いうのはやめたらどうですか?
👍 [No5] 2004/02/02 12:48info

みか


投票した人

ホントだよ!!

卒業の曲なんだってぇ~
👍 [No4] 2004/02/02 00:07info

皆わかってますよ。告知禁止でてるのは!
「もう」の意味がよくわからないんですが。。
でも一応出る予定はあるじゃないですか?
ココにどこにもバラードの話なんて出てナイょ??
候補なのは知ってますが。ココで書くことじゃないような気もします。
👍 [No3] 2004/02/01 22:33info

投票した人


KEITA

もう告知解禁でてるよ♪

1月21日にポニーキャニオンから
CDショップに新曲の告知解禁が出たそうです。
ただ、バラードと決まったわけでなくまだ候補
の中だし、予約もw-inds.本人の口から
言われたときに予約も開始される予定だそうです♪
👍 [No2] 2004/02/01 18:23info

ホントだよ!!

マダ、解禁されてなぃけど、一応そぉぃぅ
ことになってるョネw
👍 [No1] 2004/01/31 11:35info

投票した人
1