| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [「慶太歌上手くなったね~っ」て聴いて思った歌は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 空から降りてきた白い星この曲大好き! 👍 [No6] 2004/02/11 12:35 ![]() |
3rdアルバム曲全部ぜんぶすばらしい 👍 [No5] 2004/02/08 14:50 ![]() | ![]() ぶぅ |
![]() 投票してない人vv |
空から降りてきた白い星声が綺麗にのびてる☆ 👍 [No3] 2004/02/01 16:59 ![]() | ![]() 水 |
![]() 投票した人 | 空から降りてきた白い星すごい綺麗で落ちついた声してた!この曲に ピッタリな声♡♥ 👍 [No2] 2004/02/01 11:54 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |