メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ポップジャムSPで慶太かなりハジケてたネ^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ポップジャムSPで慶太かなりハジケてたネ^^

No.10876
開始 2004/02/14 21:15
終了 2004/03/14 21:13
確定
1位.

メチャサイコーだった!

44票
2位.

松浦と共演出来て嬉しかったから・・・(?

9票
3位.

あややh関係ないでしょ!カッコよかったね

4票
4位.

本当に弾け飛ばなくてよかったね!

2票
4位.

うん・・・ハジケてたょね

2票
4位.

野比最高!

2票
7位.

見てなぁいよ~しょっくだ~書いてよ

1票
7位.

見に行ったし!もう最高☆

1票
7位.

バレンタインだし、いいことあったのかな?

1票
7位.

グラハム・カーは料理番組でお調子者

1票
7位.

オレンジレンジの時ノリ&2で可愛かった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


下の人

松浦と慶太は付き合ってません。私の友達の兄がw-inds.と友達ですが、三人とも彼女いません。前に一般人と付き合ってましたが事務所に別れさせられたらしいです。
👍 [No5] 2004/02/14 23:31info

・・。


亞葦鵜ヱ苧

無題

ぇ・・・・どうだろう??
私はわかんないゃ。
👍 [No4] 2004/02/14 22:43info

松浦と共演出来て嬉しかったから・・・(?

ほんまにつきあってんの???
👍 [No3] 2004/02/14 22:08info

投票した人


かな

びっくりしちゃった!!

ぅん。大人っぽかった!
ぁと、なんかずいぶん男っぽさが増してたような気が・・・
👍 [No2] 2004/02/14 21:43info

ポップジャムSPで慶太かなりハジケてたネ^^

ぁんな慶太初めて見たかも^^
てゅうか、大人っぽくなかった??
👍 [No1] 2004/02/14 21:18info

テー作
1