| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ダヴィンチの龍の話w年上②ってちょっとショック受けない!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
年上②って何? 龍一は年上好きだよね~!年上好きって龍一が言っても龍一が選ぶこと だから悲しいけど応援する!! 👍 [No3] 2004/03/14 14:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うちら年下の群は。。。年上になれない悲しみ。。。つらいね 👍 [No2] 2004/02/28 18:07 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |