| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ぶっちゃげw-inds.と一緒に自殺できる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
涼平となら自殺できる涼平君となら一生を共にしてもいいかも 👍 [No9] 2004/03/27 13:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 龍一となら自殺できる龍一くんが望むのなら喜んで・・・!! 👍 [No8] 2004/03/20 22:29 ![]() |
![]() ⇒ |
![]() 投票した人 | 龍一となら自殺できる龍一君死んだら希望がなくなる。。。 👍 [No6] 2004/02/28 18:04 ![]() |
龍一となら自殺できるでっきるかも~ん 👍 [No5] 2004/02/28 17:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
慶太となら自殺できる慶太とならOK 👍 [No3] 2004/02/27 23:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 微妙 | こういうのやめません?一応w-inds.と一緒にって書いてるから関係あるけど、 自殺とかそういうの考えるのやめませんか?? あんまりイイ質問じゃないと思うんです。 一緒に自殺できるぐらい好き!!って事を言いたいと思うんですけど 別に「自殺」って行為でどれくらい好きを表現しなくてもいいと思うんですね。 あまりいい表現だと思えません。 だから削除希望です。 しかも一緒にってw-inds.が死ぬなんて考えなくもないんで嫌です。 同じファンの人にもそんなコト考えてほしくないんです。 👍 [No2] 2004/02/27 22:57 ![]() |
![]() 水 |
| 1 |