方キンでも慶太の歌唱力は抜群!
恭c歌うまいよ!~輝ファン~
当たり前!!
絶対慶太!
恭平と比べてもらったら困るよ
どう考えても慶太!
ココw-ランなんだからFLネタは出さなくていいだろ
声の質が違う!!!!!
慶太にきまってんじゃん!!!慶太の声最高 !!
あたりまえじゃん??
慶太!慶太!慶太!っていうかココw-in ds.欄だし!
慶太がいっちばぁ~んっっっ☆
恭平よりなにより伊崎兄弟の歌唱力はやばいだろ。下手すぎる・・・
馬鹿にしてん??
ここはw-inds.ランだから慶太が勝ってしまうと おもうよ・・・(^^;