| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [いつからw-inds.ファンになった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | LongRoadあたりwブルボンガムのCM見てからw 👍 [No8] 2004/04/05 16:51 ![]() |
田代神が警察署に連行されたその瞬間から。田代神のファンになった☆ 👍 [No7] 2004/03/30 00:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | LongRoadあたりw友達にもらって。 👍 [No6] 2004/03/22 00:45 ![]() |
デビュー前!スト時代からだよ♪ずーっとw-inds.大好き!! 👍 [No5] 2004/03/19 20:27 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | SUPER LOVERの頃から☆カッコ良くて惚れた・・・w 👍 [No4] 2004/03/16 14:34 ![]() |
SUPER LOVERの頃から☆PVが気に入ったのぉvvv 👍 [No3] 2004/03/14 21:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | Feel The Fateから★いい曲だよね 👍 [No2] 2004/03/14 18:56 ![]() |
![]() ちぇりい |
| 1 |