メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [この間のウィンディ聞いて思った。。。ムカツク。理由BBS] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



この間のウィンディ聞いて思った。。。ムカツク。理由BBS

No.11420
開始 2004/03/18 19:02
終了 2005/03/18 18:59
確定
1位.

そんなこともナイ。

51票
2位.

ムカツクってかひどい。

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなこともナイ。

慶太君はたぶんあんまり意識しないで言っちゃったんじゃないですか??絶対嫌な意味じゃないと思いますよ。
👍 [No29] 2004/11/06 15:48info

投票した人


慶太君大好き

慶太君は悪くない

どうして慶太君のことを悪く言うんですか?
慶太君は、ファンの為にそのまま暗い雰囲気にならないようにと思ってそう言ったのかもしれないし、
もしそこで曲紹介に行かなかったら何をしてほしかったんですか?
確かに聞けなくなる地域の人は可哀想だけど、
聞けなくなるのはw-inds.のせいではないので、
文句があるならここじゃなくてニッポン放送に言うべきだと思います。
👍 [No28] 2004/10/04 17:02info

No1見りゃ分かるだろうがボケ。
👍 [No27] 2004/09/23 23:11info

投票しない人


投票した人

そんなこともナイ。 など 1件

え何がムカツイたわけ?
👍 [No26] 2004/09/23 23:01info

思いました。

慶太は何気なく言ったと思うけど、
結構私はテー作サンと一緒で辛かったです。
ムカツキはしませんよ?
けどショックでしたね。
w-inds.は好きだけど、ずっと好きだけど・・・ね。
ちょっと考えてほしかったな・・・。
👍 [No25] 2004/05/22 18:24info

むぅ


投票した人
👍 [No24] 2004/04/08 18:53info

違うっしょ?

慶太は今聞いてくれてる人に気にしないでほしいって言いたかったんじゃない?
多分慶太は全国のみんなに聞いて欲しいと思ってるよ。
👍 [No23] 2004/04/08 17:55info

な~。。。


投票した人

そんなこともナイ。

ってかさぁ。。。なにがむかついた訳
👍 [No22] 2004/04/02 19:53info

そんなこともナイ。

そんな事ない
👍 [No21] 2004/03/21 12:14info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/03/20 22:15info

だからさ・・

だからさ、zさん。「そんなことは・・・」みたいに言っちゃった事は慶太君だって気付いてると思います。でもみんなはそれを「ちょっとした間違い」って受け止めてあげられないんですか?慶太君だってすごいけど完璧な人間じゃないです。間違った日本語の使い方だってします。慶太君だって本当に「どうでもいい」なんて思ってないですよ。ラジオだから顔も素振りも見えないから分かりやすく言おうと思ってこの言葉を使ったんじゃないですか?どう聞き取るかは人それぞれだけどファンの立場でムカつくとか言わない方がいいんじゃないですか?
👍 [No19] 2004/03/19 19:18info

みち


そうでなくて、慶太が「そんなことは…」
っていったのがマズかったんだと思う
👍 [No18] 2004/03/19 18:28info

しょうがないと思うよ

私、聞いてたんですけどしょうがないと思います。
だってw-だって全部の地域に聞かせて
あげたいけど、それは無理だと思うんですね。。
ラジオはラジオの人が考えてると思うので。
だから慶太に「ひどい!ムカツク!」とか言えないと思います。慶太だってファン嫌いじゃありません。
会報にも書いてありました。「ファンが一番大事」
だって。。慶太がかわいそうだと思います。
それに4月からなんだからまだラジオはあります。
そのラジオを1回1回よくきいて、、
もし聞けない地域だったら仕方なくあきらめましょう。w-だってファンに聞かせたいと思います。
話がまとまってなくてすいません
👍 [No17] 2004/03/19 18:12info

慶紀


投票した人

そんなこともナイ。

特に深い意味で言ったんじゃないと思う。 
そんなひと言ひと言に、いちいちムカツクと
か言ってたらキリがない。
👍 [No16] 2004/03/19 14:26info

しょうがないよ。。。

聞けない地方の人はかわいそうだと思うよ。それはw-inds.も思ってる事だと思うし。でもそれをあのラジオのときに言わなきゃいけなかったの?他にも聞くチャンスは色々あんじゃん。それに前にも誰か言ってたけどラジオの進行ってのも考えてあげなよ。テー作さんはあまりにも自己中じゃない?それにその時点でどこで聞けるか聞けないかが分かってなかったかもしれないし・・・。それにテー作さんはどうしてあの慶太君の発言を悪い様に見るの?ファンならさ、もっといい方向に考えてあげたら?分からなかったとか時間が足りなかったって考えてあげられないのに文句ばっかり言ってたらw-inds.だって疲れちゃうよ。もっと前向きに考えた方がw-inds.のみんなもいいと思ってるんじゃないかな?
👍 [No15] 2004/03/19 14:09info

みち


玲菜

仕方ない!!

今回は限られた時間の中だから仕方ないと思うけど、
こうやってキズつく人もいるんだから、ファンレターとかラジオに、こーゆー表現はよくないと思います。って送るといいと思います。慶太もヘンな意味で言った訳じゃないと思うから、こーゆー捉え方もあるんだな。って勉強になると思うので!!
👍 [No14] 2004/03/19 03:39info

↓間違え

↓の4行目で「言ってる部分わかります。」じゃなくて
「涼サンの言ってる事で、わかる部分もあります。」
って書きたかったんです。
間違ってしまって申し訳ないです。スイマセン。
👍 [No13] 2004/03/18 22:47info

投票した人


投票した人

うん

皆の意見読んでたんですけど
涼サンの「そんな事できれてたらファンじゃない」とか
「あなたがどう思っても慶太は悪くないよ・・・。」ってちょっと違うような気がします。
もちろん涼サンの言ってる部分もわかります。
でもそれって涼サンに意見の押し付けみたいに聞こえちゃう部分あります。
w-inds.が好きだからw-inds.を有利に考えて言ってるようにしか聞こえないです。
ファンならw-inds.が何しても良いって言うんじゃなくて
いけない事はいけない事ってちゃんと平等に考えるのがファンだと思います。
現実にこの慶太の発言で傷付いたファンもいればそうじゃないファンもいるんですよ。
全員が全員涼サンと同じ意見ではないんですよ?
だから勝手に「そんな事できれてたらファンじゃない」って決め付けるのはどうかと思います。
それに「w-inds.は他のどのアーチィストよりファンという
存在を大事にしてるから決してファンを裏切らない」って言ってるけど
どのアーティストよりって・・・そんなの実際本人に聞かなきゃわかりませんし、
これから何が起こるかなんて誰にもわかんないんですよ?
だから裏切らないとか何も言い切れないと思います。
もちろんそう願いたいですよ?
でも何でも勝手に良い様に決め付けるのは良くないと思うんです。
w-inds.だって人間なんだからっていうならファンだって人間だって事わかって下さい。
皆いろいろな意見があるんです。勝手な決め付けはやめましょう!?
ぁとアーチィストではなくアーティストですのでお間違えなく!
👍 [No12] 2004/03/18 22:44info

悲しい・・・。

もし聞けなくなったらうちは泣きますよぉ・・・。
だってw-inds.の声が聞けて、しかも毎週ですよ!
それがなくなったらうちは生きていけません。
👍 [No11] 2004/03/18 21:59info

まい


優里香

けどさ

けどさぁ そのまま続けたら空気が重くなる一方だからさ!
 それにウインディストリートが聞けなくても他の番組とかで応援してくれるから平気なんじゃないかな??
 ファンを信じてるからこそいえるんだと思うよ
👍 [No10] 2004/03/18 21:28info

あのね。。。

時間が限られてる中のラジオだから焦って変な事っちゃうんだよ・・・。慶太はそういう意味で言ったんじゃないよ。そんな事できれてたらファンじゃない。w-inds.だって人間なんだからいつでもどこでもファンが傷つかない発言なんていちいちしてられない。あなたがどう思っても慶太は悪くないよ・・・。w-inds.は他のどのアーチィストよりファンという存在を大事にしてるから決してファンを裏切らない。
👍 [No9] 2004/03/18 21:25info



ラジオ聞いた

う~ん。

確かに私も慶太のその言葉聞いた時思わず
「そんな事じゃないよ!!重大だよ!!」って叫んじゃいましたねぇ(^^;)
その言われた直後は腹立ちましたけど
ちょっとたったら、「まぁラジオの流れ的なものもあるししょうがないかな」って思ったりもしました。
でもやっぱファンにとってはカナリ重大ですよね!
私の地方聞けなくなっちゃったらどうしよう。。って不安ですもん↓
どうか聞けるよう今は祈ってます!
👍 [No8] 2004/03/18 21:18info

そんなこともナイ。

そういうときもあるって。誰にも
👍 [No7] 2004/03/18 19:41info

投票した人


投票した人

ムカツクってかひどい。

あぁ~。うちも思ったよ。「そんなことはきにせずに」って慶太はどうしちゃったんだろう?って一瞬思ったもん。自分のとこでも聴けなくなるかもしれないし。この日の慶太は機嫌が悪かったのかも。
👍 [No6] 2004/03/18 19:35info

そうなの?

この前のたまたまきけなかったんですがそうゆう
ことがあったんですか;;ちょっとショックですね
・・・ラジオが聞けなくなる地方っていつわかるの
かなぁ。自分のとこはいってたら最悪泣
👍 [No5] 2004/03/18 19:18info

慶太大好き


投票した人

そんなこともナイ。

しょうがないよ!
👍 [No4] 2004/03/18 19:16info

ちょっと・・

あたしも、聞いてて慶太が「そんなこと気にせずに」って言った時は、ちょっと!(怒)って感じでした・・
でも、慶太は多分悲しい(カワイそう)けど、この曲でも聴いて!みたいな感じだったんじゃないかな?
まぁ、確かに聞けなくなる人達は、すっごくカワイそう。あたしの住んでいるところかもしれないし。
👍 [No3] 2004/03/18 19:10info

えみ


投票した人

ムカツクってかひどい。

気付かなかったけどそんな事言ってたんです
か?!アタシは東京だから聞けなくなる事は
ないと思うけど広島だっけ?聞けなくなるん
でしょ?ちょっと・・・ヒドいね。
👍 [No2] 2004/03/18 19:10info

思った。。。

↓この間のラジオの様子(?
慶太君が「ラジオが一部聞けなくなる地域があります。まだよくわかんないんですけどね。教えてくれないんですよね。」って言っていたんです。その後ですよ。
慶太君「まぁ、そんなことは気にせずに曲行きましょう」
そんなこと???!!
聞けなくなる地域の人はスゴク悲しいと思います。
なのにそんな言い方ってあんまりじゃないですか?!
私はまだ大好きだけどかなり幻滅しました。
みなさんどう思いますか?
👍 [No1] 2004/03/18 19:03info

テー作
1