メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ケイタって整形したの?顔つき変わったけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ケイタって整形したの?顔つき変わったけど。

No.11457
開始 2004/03/21 13:53
終了 2004/03/26 13:51
確定
1位.

トレーニングしただけ!整形するわけないし

25票
2位.

大人っぽくなっただけだよ

12票
3位.

はい

7票
4位.

俺は整形していない  ◆神◆

5票
4位.

成長すれば顔つきぐらいかわるよ!

5票
6位.

アイプチしてる

4票
7位.

お面かぶってんだよ

2票
7位.

野比は整形していません

2票
9位.

いいえ

1票
9位.

わかんないけどしたっぽいよね・・><

1票
9位.

オトナになッただけ★

1票
9位.

知るかバーカ

1票
9位.

アイプチはいくない?別に

1票
9位.

どんどんかっこよくなるね☆

1票
9位.

てか、ブス!!!キモさにも程ががある。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



88

まぢきもいし

あきえって人まじきもいし。ついていくとかありえない
👍 [No20] 2004/03/25 15:05info

ついていくのか

ついてこられたら慶太さんは困るってば
ストーカーですか
👍 [No19] 2004/03/24 18:41info

ぽぽい


あきえ

お京最悪。

ケイタの事、悪く言うのやめて!
ただちょっと顔いじっただけだし。
私はついていくよ、ケイタに。
どんなに嘘くさい顔になっても。
👍 [No18] 2004/03/24 00:06info


項目追加した人


お京

ブス手前

慶太、うそ臭い顔になっちゃヤダ。
👍 [No16] 2004/03/23 23:57info

私も見た

あんなのケイタじゃないよね、
ファン離れちゃうよ、
👍 [No15] 2004/03/23 23:45info

青鬼


赤鬼

整形!?

私も見たよー、CDでーた。ちょっとドウシタノ慶太ぁ~!!!私に何の相談もなしに整形するなんて!前の慶太がゼッタイいい!!!
👍 [No14] 2004/03/23 23:41info

👍 [No13] 2004/03/23 17:55info

投票した人


ケイタ好き。

でも、、、

CDデータの表紙見てみて!
別人みたいだよ、
ケイタファンとしては前が好き。
👍 [No12] 2004/03/22 00:51info

はい

だって、小さい頃の写真見たら目ぐりぐりで
へんだったもん
👍 [No11] 2004/03/22 00:37info

投票した人


削除押した人

するわけないでしょ!削除希望

普通に考えて慶太がするわけないじゃないですか!!
人間顔つきぐらい日に日に変わりますよ!!
少しも変わらない人の方がおかしいです。
それに慶太昔より頑張って10㌔は太ったからそのせいもカナリあると思います。
だから整形なんて絶対してませんよ。
テー作さん、変な勘違いしないで下さい!!
ありえないです!削除希望です。
👍 [No10] 2004/03/21 22:47info

成長すれば顔つきぐらいかわるよ!

誰だって顔つきぐらい変わるでしょ??
整形なんかするわけないじゃ~ん(汗
悪い噂は流さないでほしいナ。
アイプチだって確信してるワケじゃないでしょ??
それに、もししてたって本人のかってだし。
してるからってべつにど~なるわけでもないし。
👍 [No9] 2004/03/21 21:57info

項目追加した人


項目追加した人

アイプチはいくない?別に

ライブ前日に夜更かしして目腫れたりしたのかもしれないし。目腫れたまま出るワケにもいかないし、応急処置ということで。
👍 [No8] 2004/03/21 18:44info

アイプチしてる

ライブビデオ見れば分かるよ。thistimeの時にアップになってノリついてるのわかるから。
👍 [No7] 2004/03/21 17:50info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/21 17:10info

オトナになッただけ★

トキがたてば顔つきが変わるのは当たり前!!
👍 [No5] 2004/03/21 15:51info

項目追加した人


投票した人

トレーニングしただけ!整形するわけないし

なんでそんなこと言うのさぁ~!!!!大体
、人ゎ大人になるつれに顔つき変わるんだよ
!!そんぐらいしっときねの!
👍 [No4] 2004/03/21 15:27info

しないでしょ!

整形する必要ある!?大人になったんだよw
外部リンク
👍 [No3] 2004/03/21 14:38info

あき


投票した人

トレーニングしただけ!整形するわけないし

慶太ゎ整形なんてしないし!!
👍 [No2] 2004/03/21 14:26info

トレーニングしただけ!整形するわけないし

もとからあんなカッコイイのに整形する必要ありませぇぇ~ん!!
👍 [No1] 2004/03/21 14:07info

項目追加した人
1