| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [岡野昭仁VSw-inds.(実力が上だと思う方にね!好みは関係ナシで!)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ;;; |
![]() 投票した人 |
![]() 仁 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() No20 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ? | ・・・No20さん…「ポルノゎ楽してそう!」ってヒドすぎだよ~(汗)楽してるアーティストは居ないでしょ。でもNo21の人!!!「ギター弾けるしピアノ弾けるし作詞作曲できるんだよっ!歌唱力もw-より遥かにあるしね~!!」って…慶太だってピアノ弾けるし、龍一はギター弾けるんだよ。歌唱力だってあるじゃん?作詞作曲にも挑戦したいって言ってたし。それに言っとくけどw-は音楽界なめてないから!!!! ポルノファンはw-ランこない方がいいよ。 いつまでもキリが無い言い合いしててもしょうがなくない!?「実力はどっちにもある」って事でいいじゃん。どっちが上かなんて争って何になるの??? 関係ないけど慶太はオーディションの時にポルノの曲歌ったくらいポルノ好きなんだよ。だからなんていうかポルノファンの子にw-inds.嫌いにならないでほしいな。うまく言えないけど・・・ 👍 [No22] 2004/04/20 22:37 ![]() |
は?!もう1回言ってみろっ!!ポルノは楽なんかしてねぇよっ!! お前らいつも私達が「w-inds.は音楽界なめてる」みたいなこと言うと 「努力してないアーティストはいない」って言うじゃん!! 自分が嫌いなアーティストだったら暴言はいてもいいってのか?! aさんの言う通り昭仁さんはギター弾けるしピアノ弾けるし作詞作曲できるんだよっ!歌唱力もw-より遥かにあるしね~!! 👍 [No21] 2004/04/20 22:05 ![]() | ![]() ポルノファン |
![]() 投票した人 |
![]() a |
![]() 投票した人 | 岡野昭仁昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁さんの肺活量は4000だよ? 昭仁 👍 [No18] 2004/04/20 14:44 ![]() |
![]() (;0;) |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
名無し昭仁の歌を誰がどう聞いても『歌唱力があるな~!』って感心してくれるっていう自信あんの?! 「それとダンスは関係ないのでは?アーティストなんだから歌で勝負しようよ…(笑)自信なくなったからダンスに逃げたの?」とかいう問題じゃなくない??実力の話してんでしょ?!w-inds.はダンスにも、もちろん歌唱力にも実力があるよ。「ファンから見れば好きだから上手く聞こえるかもしれないけど」って言ってるけどさ、自分だってファンだから上手く聞こえるだけじゃないの(笑)??ぶっちゃけ昭仁って歌ってる時かなりいっぱいいっぱいって感じじゃん。私の友達でw-inds.ファンじゃなくても曲(歌)が好きだから聴いてるって人いっぱいいるよ?? ポルノが好きで実力認めてもらいたい気持ちも分かるけど、そんなにムキになるなよ。w-ランでこんなテーブル立てても無駄だよ!ここに居るのはw-ファンがほとんどなんだからさぁ…。 👍 [No13] 2004/04/18 20:20 ![]() | ![]() w-F |
![]() 名無し | ww言っとくけど昭仁さんの肺活量は4000だよ? それと①の「あきらかに歌唱力がある」はw-は当てはまってないんじゃないですか? そりゃファンから見れば好きだから上手く聞こえるかもしれないけど 私は【あきらかに】って書いてるんですよ?! w-は誰がどう聞いても『歌唱力があるなぁ~!』と感心 するほどではないと思います。 それとダンスは関係ないのでは? アーティストなんだから歌で勝負しようよ…(笑) 自信なくなったからダンスに逃げたの? それと昭仁さんも少しくらいならダンスできますよ?! 「マシンガントーク」の時のモンキーダンスは人気があります。 まぁ皆知らないだろうけど……(悲) 👍 [No12] 2004/04/18 18:26 ![]() |
![]() 通りすがり |
![]() kkkk |
ポルノヲタばかじゃん。必死ですね~w w-inds.は作詞作曲は、まだできないかもしれないけど↓の①と③と④は当てはまってると思いますよ。 岡野って言う人よりもっともっと凄い人はいると思います。 私はw-inds.のほうが実力あると思ってw-inds.のほうに投票しました~ 👍 [No9] 2004/04/18 13:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し | 何を根拠にって・・・w根拠↓ ①あきらかに歌唱力がある ②作詞作曲もできる ③どんな歌でも歌いこなせる ④肺活量が凄い ↑↑です。 つーか根拠も何も…どうみたって昭仁でしょ。 君達がw-に投票したのはただ好きだからでしょ? 好き嫌いは関係なしで投票してほしかったなぁ…。 👍 [No8] 2004/04/18 12:29 ![]() |
![]() ?? |
![]() ?? | 岡野昭仁って誰?とか一瞬思っちゃった(笑岡野昭仁ってポルノのアキヒトの事かぁ。フルネーム ぢゃ分かんない人の多いと思うよ。 つーか何を根拠にw-より岡野昭仁の方が実力上って 言えんの??? 👍 [No6] 2004/04/18 11:57 ![]() |
![]() 笑 |
![]() 名無し | エエエエェ(´Д`)ェエエエエええええええええっ????!!! 岡野昭仁さん知らないの?! マジで?!本気?! 有名なのに…。w-ばっかにとらわれてるからだよ…。 それと、まぁここはw-ランだし投票数は仕方ないけど ホントに実力は当たり前に昭仁だよ・・・。 これは本当!命かける!つーか本当に実力で考えました?! まぁw-もちょっとぐらいなら実力はあるかもしれないけど、カナリではないでしょ…(苦笑) それと昭仁とはポルノグラフィティのヴォーカルです!! 実力はこっちの勝ちでしょ??!! 「好み関係無しで」って言ってるじゃんか!! 👍 [No4] 2004/04/18 11:10 ![]() |
![]() ? |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |