メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [岡野昭仁VSw-inds.(実力が上だと思う方にね!好みは関係ナシで!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



岡野昭仁VSw-inds.(実力が上だと思う方にね!好みは関係ナシで!)

No.11780
開始 2004/04/17 21:54
終了 2005/04/17 21:51
確定
1位.

w-inds,

90票
2位.

岡野昭仁

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds,

わたしはw-inds.ファンだからw-inds.に入れてしまいます。すいません↓↓でもよくわかんないですけど実力とかそういうのかんけいないとおもいます!!
👍 [No31] 2004/12/11 15:29info

投票した人


;;;

だからぁ,

ココw-ランだから皆w-のファンだからw-に投票するんじゃん!
だからこんなトコにこんなテー立てなくていいんじゃないの??
もっと他でやったほうがイイんじゃないですか?!
だいたいw-に投票した人に反抗するくらいなら,こんな質問
しなくていいじゃん!テー作sゎ昭仁に多く投票されたかった
だけなんですよね?!じゃぁ,w-ランに立てるのゎおかしい
と思いますよっ
👍 [No30] 2004/05/15 22:02info

w-inds,

w-indsの方がいっぱい苦労してきたと
思うし、いっぱい涙流してきたと思う!!!
👍 [No29] 2004/05/15 18:41info

投票した人


岡野昭仁

「実力が上だと思う方に」って書いてるじゃん。
「好みは関係ナシで!」とも。
皆ちゃんと理解した上で投票した?
皆さん「ここはw-ランだからw-が勝つ」みたいなこと言ってますけど
条件読めてない証拠じゃん。
皆思いっきり好みで投票してるね…(;´∀`)
👍 [No28] 2004/04/26 19:03info

岡野昭仁

岡野昭仁に決まってんじゃん!!
👍 [No27] 2004/04/25 20:17info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2004/04/24 15:01info

でも

だいたい,,こんなテーもよくないよぉな。。。
だって張り合ってどうなるの?????
ここにw-ファンが多いから,w-の方が投票されるし,
そんな当たり前のこと分かってないポルノファンもおかしい
と思う。もうちょっと考えられないのかなぁ??笑
👍 [No25] 2004/04/22 23:21info

No20


投票した人

確かに。昭仁sも凄いよね!
もちろんw-inds.もね!
👍 [No24] 2004/04/22 23:16info

岡野昭仁

w-inds.も実力はあるけどアキヒトさ
んはすごいと思う。
👍 [No23] 2004/04/21 10:47info

投票した人


・・・

No20さん…「ポルノゎ楽してそう!」ってヒドすぎだよ~(汗)楽してるアーティストは居ないでしょ。でもNo21の人!!!「ギター弾けるしピアノ弾けるし作詞作曲できるんだよっ!歌唱力もw-より遥かにあるしね~!!」って…慶太だってピアノ弾けるし、龍一はギター弾けるんだよ。歌唱力だってあるじゃん?作詞作曲にも挑戦したいって言ってたし。それに言っとくけどw-は音楽界なめてないから!!!!
ポルノファンはw-ランこない方がいいよ。
いつまでもキリが無い言い合いしててもしょうがなくない!?「実力はどっちにもある」って事でいいじゃん。どっちが上かなんて争って何になるの???
関係ないけど慶太はオーディションの時にポルノの曲歌ったくらいポルノ好きなんだよ。だからなんていうかポルノファンの子にw-inds.嫌いにならないでほしいな。うまく言えないけど・・・
👍 [No22] 2004/04/20 22:37info

は?!もう1回言ってみろっ!!

ポルノは楽なんかしてねぇよっ!!
お前らいつも私達が「w-inds.は音楽界なめてる」みたいなこと言うと
「努力してないアーティストはいない」って言うじゃん!!
自分が嫌いなアーティストだったら暴言はいてもいいってのか?!
aさんの言う通り昭仁さんはギター弾けるしピアノ弾けるし作詞作曲できるんだよっ!歌唱力もw-より遥かにあるしね~!!
👍 [No21] 2004/04/20 22:05info

ポルノファン


投票した人

w-inds,

なんか努力してるし・・・ポルノゎ楽してそ
う!
👍 [No20] 2004/04/20 20:40info

・・・

ここでやってもw-inds.が勝つに決まってんじゃん。
まぁこのサイトはポルノファン多いけど。
昭仁はねぇ、ダンスはあんまりできないけどギター弾けるしピアノ弾けるし作詞作曲できるんだよ!
歌唱力もあるしね。
👍 [No19] 2004/04/20 19:49info

a


投票した人

岡野昭仁

昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁さんの肺活量は4000だよ?
昭仁
👍 [No18] 2004/04/20 14:44info

(TДT)

昭仁はいっぱいいっぱいじゃないよぉ…(T△T)
本当に上手いのに…。…もういいです。
二度と来ませんので…。もう反論しないでください…。
悲しくなるから……。
👍 [No17] 2004/04/19 16:36info

(;0;)


投票した人

w-inds.

↓ふっつぅにw-inds.だし☆
でした!^^;
👍 [No16] 2004/04/18 21:06info

↓の人に同感。

No.13さんに同感です。
こんなのずっと言ってもきりがないから消去希望押したほうがいいと思います。
どーせポルノファンの人達はw-inds.の実力知らないから。
もうポルノファンの人達うざいですよ。
👍 [No15] 2004/04/18 21:05info

投票した人


投票した人

w-inds,

ふっつぅにw-inds.dさし☆
👍 [No14] 2004/04/18 21:03info

名無し

昭仁の歌を誰がどう聞いても『歌唱力があるな~!』って感心してくれるっていう自信あんの?!
「それとダンスは関係ないのでは?アーティストなんだから歌で勝負しようよ…(笑)自信なくなったからダンスに逃げたの?」とかいう問題じゃなくない??実力の話してんでしょ?!w-inds.はダンスにも、もちろん歌唱力にも実力があるよ。「ファンから見れば好きだから上手く聞こえるかもしれないけど」って言ってるけどさ、自分だってファンだから上手く聞こえるだけじゃないの(笑)??ぶっちゃけ昭仁って歌ってる時かなりいっぱいいっぱいって感じじゃん。私の友達でw-inds.ファンじゃなくても曲(歌)が好きだから聴いてるって人いっぱいいるよ??
ポルノが好きで実力認めてもらいたい気持ちも分かるけど、そんなにムキになるなよ。w-ランでこんなテーブル立てても無駄だよ!ここに居るのはw-ファンがほとんどなんだからさぁ…。
👍 [No13] 2004/04/18 20:20info

w-F


名無し

ww

言っとくけど昭仁さんの肺活量は4000だよ?
それと①の「あきらかに歌唱力がある」はw-は当てはまってないんじゃないですか?
そりゃファンから見れば好きだから上手く聞こえるかもしれないけど
私は【あきらかに】って書いてるんですよ?!
w-は誰がどう聞いても『歌唱力があるなぁ~!』と感心
するほどではないと思います。
それとダンスは関係ないのでは?
アーティストなんだから歌で勝負しようよ…(笑)
自信なくなったからダンスに逃げたの?
それと昭仁さんも少しくらいならダンスできますよ?!
「マシンガントーク」の時のモンキーダンスは人気があります。
まぁ皆知らないだろうけど……(悲)
👍 [No12] 2004/04/18 18:26info

・・・。

No9さんの言う通り、①、③、④はw-inds.も当てはまってると思いますよ。ただ②の作詞作曲はできませんが。でもw-inds.にはダンスができます。岡野昭仁さん(ポルノ)にはできないでしょう。普段TVでは見せませんが、w-inds.がライブで披露するダンスは技術的にも凄いですよ!
…っていうか実力で争って何の意味があるんですかネ。
👍 [No11] 2004/04/18 14:54info

通りすがり


kkkk

岡野って言う人よりもっともっと凄い人はいると思います。   ってあるけど、ここでは今はアキヒト(岡野)とウィンズを比べてんの。わかる??これだから馬鹿は困る。ウィンズの方が実力あると思ってるっていってるけど、あんたがいってるようにそれより凄いひとはもっともっともっといるんだよ。
👍 [No10] 2004/04/18 14:15info

ポルノヲタばかじゃん。

必死ですね~w
w-inds.は作詞作曲は、まだできないかもしれないけど↓の①と③と④は当てはまってると思いますよ。
岡野って言う人よりもっともっと凄い人はいると思います。
私はw-inds.のほうが実力あると思ってw-inds.のほうに投票しました~
👍 [No9] 2004/04/18 13:36info

投票した人


名無し

何を根拠にって・・・w

根拠↓
①あきらかに歌唱力がある
②作詞作曲もできる
③どんな歌でも歌いこなせる
④肺活量が凄い
↑↑です。
つーか根拠も何も…どうみたって昭仁でしょ。
君達がw-に投票したのはただ好きだからでしょ?
好き嫌いは関係なしで投票してほしかったなぁ…。
👍 [No8] 2004/04/18 12:29info

↓訂正

「分かんない人の」じゃなくて「分かんない人が」でした。↓
👍 [No7] 2004/04/18 11:59info

??


??

岡野昭仁って誰?とか一瞬思っちゃった(笑

岡野昭仁ってポルノのアキヒトの事かぁ。フルネーム
ぢゃ分かんない人の多いと思うよ。
つーか何を根拠にw-より岡野昭仁の方が実力上って
言えんの???
👍 [No6] 2004/04/18 11:57info

ww

「実力のこと言ってるのにw-に投票する人なんかいるの?もしそんなことしたらヲタって言われて当然になるよね…w」
これに同意(笑)実力だよ?!
👍 [No5] 2004/04/18 11:51info



名無し

エエエエェ(´Д`)ェエエエエ

ええええええええっ????!!!
岡野昭仁さん知らないの?!
マジで?!本気?!
有名なのに…。w-ばっかにとらわれてるからだよ…。
それと、まぁここはw-ランだし投票数は仕方ないけど
ホントに実力は当たり前に昭仁だよ・・・。
これは本当!命かける!つーか本当に実力で考えました?!
まぁw-もちょっとぐらいなら実力はあるかもしれないけど、カナリではないでしょ…(苦笑)
それと昭仁とはポルノグラフィティのヴォーカルです!!
実力はこっちの勝ちでしょ??!!
「好み関係無しで」って言ってるじゃんか!!
👍 [No4] 2004/04/18 11:10info

つーか。

w-ランで岡野に投票する人なんかいないと思うけど?
w-inds.はカナリ実力あるよ!常に上へ上へ向かっていって、留まることを知らないからねw
常に成長!ってか岡野って誰だか知りませそ。
👍 [No3] 2004/04/18 01:54info



投票した人

w-inds,

岡野って誰?
👍 [No2] 2004/04/17 21:59info

岡野昭仁

実力で言えば普通にこっちじゃないですか?
!実力のこと言ってるのにw-に投票する人
なんかいるの?もしそんなことしたらヲタっ
て言われて当然になるよね…w
👍 [No1] 2004/04/17 21:56info

投票した人
1