自分が住んでる所ならいったら??うちだったら行くな~~!!是非行って見てきてよ~~~!!笑
ってかそこどこ?
でもブッチャケ行ったことない! 近くの道路通ることはよくあるけどw チャリで行ける距離じゃないし~どうしよ?