| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [Pdでスキな歌詞(部分)長いのはbbs。〇〇~〇〇って書いてね!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 昭仁 | ♪【サボテン】 作詞:新藤晴一 作曲:Tama 何処に行くの?こんな雨の中 どんな言葉待ってるの? 今の僕じゃ追いかけられない 瞳を見つめる自信がなくて 呼びあうように出逢ったのに 雨のにおい 冷たい風 不機嫌な雲 窓際の小さなサボテン こんな日にでも君ときたら水をあげてる 溢れるくらい水をあげてる 恋人という響きに すべて委ねて 顧ることもなくて 君が側にいてくれることも 惜しみない愛にも慣れていたんだね 何処に行くの?こんな雨の中 どんな言葉待ってるの? 心深く濡れてしまうだろ 窓を開けて空を仰いだ 呼びあうように出逢ったのに 雨の音は途切れず聞こえている 知らん顔で黙ったサボテン 僕の事をザァザァと邪魔をしてる 君の居場所 かき消して 会いたいからって 口実に誘った映画を はしゃいでいた日々を どうして忘れていたんだろ 馴れあいの関係にウンザリするはずさ 僕が触れた指先にそっと やわらかいトゲが刺さる 君が見せたささやかなサイン 見落としてしまっていたよ 今ごろ…痛い 何処に居るの?こんな雨の中 僕の気持ち見つかった 僕らきっとうまくやれるはず ほら 薄日も射してきた 小さな花を咲かそう 👍 [No4] 2004/05/04 10:09 ![]() |
夢に泣く愛じゃない~2人の真実♪大好きでっすwww♪ 👍 [No3] 2004/05/04 09:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 | あたしがスキな部分は・・・誰かに見せる笑顔も 君だけが見た涙も きっと同じ自分で 偽りない素顔だって この先 どれだけ 君は 見抜くだろう 流れてく時代の中 だけど変わらない 何かに 夢中になれる瞬間は いつも守ってたい 大切なものすべてに 順序はつけられなくて 失いたくないから 明日を描けること 昨日に寄り添うこと 今日の壁 超えるために どちらも欠かせない 👍 [No2] 2004/05/04 02:32 ![]() |
あたしがスキな部分は・・・誰かに見せる笑顔も 君だけが見た涙も きっと同じ自分で 偽りない素顔だって この先 どれだけ 君は 見抜くだろう 流れてく時代の中 だけど変わらない 何かに 夢中になれる瞬間は いつも守ってたい 👍 [No1] 2004/05/04 02:30 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |