メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-indsの最後に点が抜けてるとうるさい人が多いがニッポン放送に抗議したのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-indsの最後に点が抜けてるとうるさい人が多いがニッポン放送に抗議したのか?

No.11960
開始 2004/05/09 01:40
終了 2004/06/09 01:37
確定
1位.

してない

41票
2位.

した

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

下の続き

迷惑じゃんって、言われてるこっちも迷惑なんだけど?
👍 [No10] 2004/05/28 14:30info

No4へ

ヒマなんだったら抗議出来るだろ
ムリだったらいちいち突っ込むな
👍 [No9] 2004/05/28 14:27info

通りすがり


投票した人

してない

普通はしない!
👍 [No8] 2004/05/22 15:55info

してない

意味不明o
👍 [No7] 2004/05/09 22:54info

投票した人


ごろう

ん?

ん?質問のいみがわかんないんですけど。
👍 [No6] 2004/05/09 15:52info

確かに・・

キリがないよ。結構間違
ってるとこ多いしね。
『W-inds.』『w-inds』
『W-inds』『m-tashiro』とか。      ◆神◆
👍 [No5] 2004/05/09 07:00info

投票した人


投票した人

・・・

そりゃ、簡単に言えるなら言うと思うよ。
でもそれくらいで講義したら感じ悪いし忙しいから迷惑じゃん。
少なくてもココに来てる人はヒマ人だし。
それにあたし言わないから。そんなことイチイチ。
👍 [No4] 2004/05/09 02:29info

きりがないんだったら

ここで間違って書かれてるからといっていちいち突っ込むな、って感じ。ラジオ番組を制作している会社が間違ってることよりも、ここの一個人が間違って書いてることがよっぽど問題なのか?
👍 [No3] 2004/05/09 02:10info

No1


投票した人

してない

そんなの言ってたらキリがないよ。結構間違
ってるとこ多いもん。『W-inds.』『
w-inds』『W-inds』とか。
👍 [No2] 2004/05/09 01:57info

ニッポン放送のタイムテーブル

点がついてないぞ。
http://www.1242.com/timetable/
外部リンク
👍 [No1] 2004/05/09 01:42info

No1
1