メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一ってカッコいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



龍一ってカッコいいよね?

No.12302
開始 2004/07/10 16:47
終了 2004/08/10 16:45
確定
1位.

もちろんカッコいいょw

54票
2位.

ぜんぜんカッコよくない!

11票
3位.

まぁまぁじゃん?

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最高!!

まじ龍一かっこぃぃ(≧д≦)
すべてに惚れましたぁぁ!!!
👍 [No7] 2004/08/10 12:50info

みゎ


☆♪ゅか♪☆

もち♪ヵッコぇぇょw

ヵッコぇぇ☆
☆大好き☆
👍 [No6] 2004/07/17 14:44info

ビミョウ・・・

キモイ方かな。でもチョー可愛い!
👍 [No5] 2004/07/17 02:58info



投票した人

もちろんカッコいいょw

あり得ないくらい、信じらんないくらい、カ
ッコいい!でもカッコよすぎない!(どっち
だょ)んでもってソコがいいッ&#
9829;
👍 [No4] 2004/07/12 19:39info

👍 [No3] 2004/07/11 10:39info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/11 08:47info

もちろんカッコいいょw

でも個人的には髪短い時の方がすきだなぁ。。
爪も塗らないでほしかった・・・(><)
って注文つけすぎですね↓
👍 [No1] 2004/07/10 22:08info

通りすがり
1