声が1ばんいいのは??(は? なにいってんの馬鹿 ? w-なんか大ッ嫌い(ォェ
涼平
牛みたいでステキ
ボーカルですし☆
ラップの力強い声ゎ誰にも負けてない!
慶太♪天使の歌声
透き通った声が大チュキww