| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [カップリング曲で一番好きなのは??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2004/09/02 16:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全部!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。みんないい 👍 [No6] 2004/08/30 23:03 ![]() |
狼【ポルノグラフィティ】マシ。 👍 [No5] 2004/08/28 03:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | この中だったら「Night Flight~夜間飛行~」!!「Night Flight~夜間飛行~」って2ndアルバムの「Baby Maybe」(←スペル合ってるかなぁ…??)の話の続きの歌なんだよね☆「Night Flight~夜間飛行~」ゎノリが良くって歌いやすくて大好き~~♪↑ 👍 [No4] 2004/08/25 12:55 ![]() |
狼【ポルノグラフィティ】マジいい!! 👍 [No3] 2004/08/25 09:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | close to youライブで最後に急に歌ってくれたから印象がすごい♪ 👍 [No2] 2004/08/24 21:41 ![]() |
Night Flight~夜間飛行~ライブで見てからますます好きになった 👍 [No1] 2004/08/24 20:35 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |