でもミニメ送ったらよくわかったねって 言われたんだけど。それで返事返したら なかなか返事こないし、もしかしたら そうなのかな?
下らね。どうでもいいじゃん。
さぁ~。 うちゎミニメ送ったら返事来たよ。 そうしたら、今は全然こここれないけど、来た時はヨロシク っていいました。 今はってことはやっぱりLIVE中だから?
今、ライブ中だし…やる暇ないと思われ…汗
この前も似たような質問ありましたよね・・・?
慶太は忙しいからサイト行く暇ないべ