綺麗な声してるネェw
全部、大好き
名前負けしてるしウザイ名前 私のHPキテ
声>=<!
まぁ~!全部やけどぶっちゃけたらみんなそ の辺カナ?
全部大好きだけど、ゃっぱ顔かな→→♪
オール!でも声がイチバン&#98 29;
全部好き!!!!!
特にいい名前じゃないが、この中ならそれ以 外、彼には何もない。
慶太は全ていい!声もいいし、スタイルも正確もGOOD!名前もいい~。
全部投票した★ 慶太は完璧人間だから☆
大好きだよ~~~~♡ ♡
カッコよすぎvV
な~~~~~~~~~い!!!!!
全部に投票しちゃった♪♪だって、慶太はす べてがいいんだもんっ☆
すべてww
最高!!
キモイだけ
特にtry your emotionくら いまでの声がよかったな