ありません!!!!
ソノ前にw-inds.ゎ自殺トヵしないから・・・
いくらw-inds.でも、自分の命はムダ にしたくないですっ
スキやから
さすがにそれゎ・・
そこまでゎゴメン・・・;;
田代神とならOK
というか死ぬ前にとめるよ。
自殺ゎちょっと・・・でも、すっごい悲しむ と思う!!!
ぅんw慶太なら。
自分がしんだらもう二度とCD聴けないし、 画像もみれない=もう慶太に会えない