メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.軌跡:300年後はどうなっているのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.軌跡:300年後はどうなっているのかな?

No.12924
開始 2004/09/12 22:01
終了 2004/10/12 21:58
確定
1位.

300年後は普通生きてないんじゃ・・・?

22票
2位.

伝説になってる

6票
3位.

クッパ様は不死身で大活躍中でしょう

5票
4位.

ケツのあおいガキが何ぬかしてんだよ!

1票
4位.

うkgl、j;j:h日不l、fdr、ふぃ

1票
4位.

グループ名が「老いぼれジジイ」になった

1票
4位.

このこの入れ入れ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1