| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [どっちが素晴らしい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | w-inds. など 1件決まってるじゃんw 👍 [No4] 2004/09/27 21:53 ![]() |
w-inds. など 1件そりゃ、そーーでしょ「笑」 👍 [No3] 2004/09/23 18:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | NASAアメリカ宇宙開発事業 など 1件w-inds.大好きケド、凄いといえばこっちじゃない?比べるもの違いすぎるし・・・(--;) 👍 [No2] 2004/09/23 13:29 ![]() |
NASAアメリカ宇宙開発事業 など 1件ファンの中ではw-が素晴らしいと思ってるだろうが実際、世界的に素晴らしいのはこっちだろ。 👍 [No1] 2004/09/23 13:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |