さいてー
ここw-inds.の悪口も他のァーティストの悪口も言う場所ぢゃなぃぢゃんw しヵもここはw-inds.ランなんだヵら何で他のァーティストの名前出てくるヮケ?? w-inds.に関係ぁる話しするとこぢゃん!!!
く・た・ば・れ