メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[「四季」ってラップある?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
「四季」ってラップある?
No.13075
開始 2004/09/25 10:11
終了 2004/10/25 10:08
1位.
ない
52票
2位.
わからない
9票
3位.
ある
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ない など 1件
ふつうっしょ?!
👍
[No6] 2004/10/13 19:01
ない など 1件
すっごいしっとりした歌だからねぇ。。。
👍
[No5] 2004/09/29 23:13
投票した人
投票した人
ない など 1件
なぃよw
👍
[No4] 2004/09/27 21:50
ない など 1件
ないよぉ
👍
[No3] 2004/09/26 21:45
投票した人
感
ないよ!
ラップはありませんよ~!!切ないソングです!!
👍
[No2] 2004/09/25 19:47
ない など 1件
切ない曲だからラップはあんまり入れてほしくないなぁ・・・。
👍
[No1] 2004/09/25 15:03
投票した人
1
[1]