メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ファンとヲタクの違いは何っ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ファンとヲタクの違いは何っ??

No.13245
開始 2004/10/10 12:30
終了 2005/01/10 12:30
確定
1位.

ヲタクは何から何まで行き過ぎ????

19票
2位.

ヲタクってのはw-inds.好きな奴の事

4票
3位.

クッパとピーチの違いのようなもの

2票
3位.

野比と出来杉の違いのようなもの

2票
5位.

これから皆さんで殺し合いをしてもらいます

1票
5位.

ヲタと言うよりはサイコw-inds.信者

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1