| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [Mステにでてほしいよね!ジャニーズばっかりだしやが] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 本当にw-inds.も出してほしい!ジャニーズの悪口を言うのはよくない。w-inds.の悪口言われたら怒るのに、他の人の悪口言うのはいけないと思う。 👍 [No2] 2004/12/30 15:11 ![]() |
悪口言うなよo など 1件w-inds.も出て欲しぃヶど、ジャニの悪口ゅぅのんも、ゃめたほぅがぃいと思うo 👍 [No1] 2004/10/11 12:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |