メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [Mステにでてほしいよね!ジャニーズばっかりだしやが] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



Mステにでてほしいよね!ジャニーズばっかりだしやが

No.13252
開始 2004/10/10 21:13
終了 2005/10/10 21:13
確定
1位.

本当にw-inds.も出してほしい!

71票
2位.

キモw-がでれる訳ないじゃん!

5票
3位.

悪口言うなよo

4票
4位.

クッパはこの前ソロで出ましたが何か?

1票
4位.

やっぱ野比が英雄だよね

1票
4位.

これから皆さんで殺し合いをしてもらいます

1票
4位.

嵐も好きだから嵐はゆるす。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

本当にw-inds.も出してほしい!

ジャニーズの悪口を言うのはよくない。w-inds.の悪口言われたら怒るのに、他の人の悪口言うのはいけないと思う。
👍 [No2] 2004/12/30 15:11info

悪口言うなよo など 1件

w-inds.も出て欲しぃヶど、ジャニの悪口ゅぅのんも、ゃめたほぅがぃいと思うo
👍 [No1] 2004/10/11 12:45info

投票した人
1