男の子か女の子か迷った。
かわいい女の子かと思った・・・。
髪の毛がインパクト!!
あの声にビックリした!!! あとから5オクターブ出るって聞いてさらにビックリ!!! あと龍一の第一印象は悪かった。髪形が・・・(笑)
『女の子みたい』って思った。龍一くんの髪型にもびっくりしたけど。
髪型がすごぃ印象的だったなぁ
慶太を見てドキッてした★
女と思ってた・・・。
千葉 (笑)
頭が・・・
声高えって思った
お、女ッ!!??でも龍一も結構女っぽくみえた。当時はあんまりw-に興味なかったけど;