メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の曲でどっちがお好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.の曲でどっちがお好き??

No.13395
開始 2004/10/18 18:13
終了 2005/10/18 18:13
確定
1位.

恋愛がテーマの曲!!

66票
2位.

自分・人生がテーマの曲!!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

恋愛がテーマの曲!!

ですよねぇ~w
👍 [No4] 2004/10/26 08:53info

どっちも☆

みんな好きだけど、恋愛だったら「Feel The Fate」、自分・人生だったら「Endless Moment」が一番好き☆
👍 [No3] 2004/10/21 16:04info

なおみ


投票した人

自分・人生がテーマの曲!!

今はね;恋してないから
👍 [No2] 2004/10/18 19:24info

自分・人生がテーマの曲!!

try your emotion大好き!!
👍 [No1] 2004/10/18 18:15info

投票した人
1