北海道に住んでるし、龍一の行ってた小学校です。
福岡はよく行くから、まだ行ってない北海道に行きたい。
小樽に行った時はほんと感動的だった☆☆次行く時は函館に行きたいな~
σ(´Å`*)北海道に住んでるヵら..
だって、札幌に住んでるし、慶太の出身地だしね!
いま、北海道(龍一&涼平の出身地札幌)に住んでるから、福岡行きたい!!慶太~♪