メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[⑧月③日にあった福岡公演のLIVE行った人???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
⑧月③日にあった福岡公演のLIVE行った人???
No.13425
開始 2004/10/20 18:59
終了 2005/04/20 18:59
1位.
いってない!!!
28票
2位.
いった!!
8票
3位.
野比のライブ来てくれてありがとう
5票
4位.
クッパのLIVEは行きましたが何か?
3票
5位.
へっ!くだらないのにいくかよ
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
湯
行ったよーww
当日券でィィ席だったvv マヂらっきぃだょー。
👍
[No4] 2004/10/26 16:03
いった!!
最後close to you歌ったよね★最高
👍
[No3] 2004/10/21 22:28
投票した人
あ
いった!!!
慶太にタッチングしたぁぁぁーーー!!!
👍
[No2] 2004/10/21 11:45
いった!!
言ったよ~♪浴衣着てね
👍
[No1] 2004/10/20 22:50
投票した人
1
[1]