メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [⑧月③日にあった福岡公演のLIVE行った人???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



⑧月③日にあった福岡公演のLIVE行った人???

No.13425
開始 2004/10/20 18:59
終了 2005/04/20 18:59
確定
1位.

いってない!!!

28票
2位.

いった!!

8票
3位.

野比のライブ来てくれてありがとう

5票
4位.

クッパのLIVEは行きましたが何か?

3票
5位.

へっ!くだらないのにいくかよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



行ったよーww

当日券でィィ席だったvv
マヂらっきぃだょー。
👍 [No4] 2004/10/26 16:03info

いった!!

最後close to you歌ったよね★最高
👍 [No3] 2004/10/21 22:28info

投票した人


いった!!!

慶太にタッチングしたぁぁぁーーー!!!
👍 [No2] 2004/10/21 11:45info

いった!!

言ったよ~♪浴衣着てね
👍 [No1] 2004/10/20 22:50info

投票した人
1