メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [どっちのw-inds.が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



どっちのw-inds.が好き?

No.13610
開始 2004/11/04 21:08
終了 2004/12/04 21:08
確定
1位.

現:ブルボンガム全開CM

60票
2位.

旧:ファミマの「コスメ」

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


現:ブルボンガム全開CM

世界初じゃない??マスカラのCMに男のユニットが出る├ヵ・・・ww
👍 [No3] 2004/11/15 23:00info

投票した人


投票した人

現:ブルボンガム全開CM

ファミマのはファンじゃないときに見たことあるような気がする!
けど、ブルボンのほうがさわやかかな
👍 [No2] 2004/11/07 18:34info

現:ブルボンガム全開CM

ファミリマの見たことない!
👍 [No1] 2004/11/05 16:45info

投票した人
1