石川でもやってほしいな♪
何ヵ悲しぃょね,,, σ(´Å`*)のとこではゃってなかったヵら 何ヵやきもちゃくってゅーヵ 悔しぃってゅーヵ とにかく何ヵそんな感じィ 複雑。゚(゚*´Д⊂グスン
微妙です。見てみたいけれど、 そこの2ヶ所しかやってないんですよね? なんか地方での差を感じるのは・・・て感じです。 私だけですかね・・・。