| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [みんなはw-inds.のファンになってどれぐらいぃ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 最近だから1ヶ月ぐらい最近ファンになったよ!四季めっちゃイイ曲だよね 👍 [No6] 2004/11/30 20:25 ![]() |
2年くらい!ニューパラからファンになったまだまだだねーw 👍 [No5] 2004/11/29 15:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() まき |
2001年3月12日にCMで見たときからさぃこぉ~にかっこぃぃから、一目惚れしたぁ☆ 👍 [No3] 2004/11/28 03:30 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | デビュー当時からずーとファン!!ウインズ最高!!涼平ーーーーーーーー!!!! 👍 [No2] 2004/11/25 15:45 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |