みなさん、ありがとうございました! 今度発売のライブDVDを買うんですが、 今までのにはMCは入ってたのかな~と思って。 どっちにしても、楽しみですね♪
ちょこっとだけ入ってるよ、地方のところで
ソロゎ入ってるヶどねぇooo
ソロは入ってるけどMCは入ってないですよ。
去年は、最初に全部曲だヶで そん次は各地方の様子??が入ってたんだょね そんトキに各地方のMCがはいてたょぉぉ 意味ふでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
あの、まだ出てないから誰もわからないと思います!