今年で三回目でしょ?
こんな質問、紅白出演者が決定したときに分かると思うんだが。 テー作はそれを見て確かめるということすらしないのか?
今年3回目だよ!
今年で3回目だからまだ2回だょ!!
今年出れば3回目~
今までに2回出場しました! 今年で3回目ですね!
すごいでしょ
正式には3回目だょね☆楽しみ♪
今年で3回だょねー??