大人の魅力?だよ!!きっと
地下鉄サリン事件
わざわざ書き込んでくれてありがとうございます(^^) でもw-inds.の悪口ならわざわざ書き込まなくて良いですよ。 w-ファンはみんなアンチになれてるのでそんな事言っても何も反応したりしないので(^-^)b
智津夫
ちょーかっこい~!(特に)
ウインズ自体かなりきもい。 つうか紅白に「出させて」もらえてるのに 実力で出てると思ってるし!!かなりうけるww藁
普通誰かじゃなくて【w-inds.】に惚れるべき!!!w
そりゃ涼平君でしょ!!!
だってかわいいしかっこよくてメラメラデス