w-inds.最高♪
ストからファン。ちなみに小⑥です。 ぅ~ん2000年の⑫月くらいから~。。。 まだ③人とも幼かった^^;
ストからファン
もっと大人の人にも好きになってほしいなぁ・・・。
中1でも
全然いいですよ!! w-inds.ファンに年齢なんか関係ないですょ☆
5年生でファンでもいいですか?
まだバリバリのw-inds.ファンだよ♪w
w-inds.は中②くらいからファンです♪これからもファンでいるよ☆
慶太かっこいい!
㊥②だょん♪