w-inds.の先輩のDAPUMPも4年で解散だったら、4年で、w-inds.解散だよ。たぶん。 ちなみに、SPEEDもね!自分の世代だったし。
知らなかった!!!w-inds.なら大丈夫っしょ!?
何それ??