メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [I’ll be thereって曲知ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



I’ll be thereって曲知ってる??

No.14221
開始 2005/01/06 20:43
終了 2005/02/06 20:43
確定
1位.

知ってる!!

23票
2位.

知りません・・・

7票
3位.

あ~なんか知ってます

5票
4位.

もちろん知ってるよ!!

2票
5位.

武くんが土管の㊤で歌ってるやつだよね☆

1票
5位.

World~のカップリング。

1票
5位.

wーinds=調子乗りすぎ

1票
5位.

なにそれ??

1票
5位.

野比の聖歌の歌詞

1票
5位.

ミスチルのI’ll beのフレーズ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知ってる!!

World needs loveのカップリングだよね
👍 [No5] 2005/01/06 21:44info

項目追加した人


テー作

ヾ(●´ω`●)ノ

はるさんー+。:.゚ヽ(○´ω`)ノ゚.:。+゚
ぁりがとぉぉござぃます!!!!!!!!!!
ヵなり助かりましたァァ゜+.(o´∀`o)゚+.゚
てヵ知らんかったァァwwwwwwww
ぃい曲ですねヾ(●´ω`●)ノ
👍 [No4] 2005/01/06 21:41info

知ってますょ◎

この曲ゎ以前Earth HarmonyでCDを出した時のカップリングですょ☆
👍 [No3] 2005/01/06 21:30info

はる


テー作

まじですかw

この歌って何の歌ですか???
詳しく教えてくださぃ!!!
👍 [No2] 2005/01/06 21:27info

あ~なんか知ってます

なんかっていうかかなり知ってます!!めっちゃ良い曲♪
👍 [No1] 2005/01/06 20:57info

投票した人
1