メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [どうしてw-inds.がHEY3やMステにでないコトにジャニーズが関係あるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



どうしてw-inds.がHEY3やMステにでないコトにジャニーズが関係あるの?

No.14420
開始 2005/01/20 17:42
終了 2005/03/20 17:42
確定
1位.

Jr.の社長が出すなっていったんだよ

24票
2位.

その件は田○神も疑問に感じております

17票
3位.

わかんない。。。

12票
4位.

Jr.の圧力が強いから??

4票
5位.

とりあえずw-がキモいから。。。

1票
5位.

事務所の社長同士が仲悪いカラ。

1票
5位.

ISSAのせいだよ!!㊦㊦

1票
5位.

野比の指導だよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



2-10

No.9さん

噂が流れてるんだから、ジャニも少しは関係あるんじゃない??どっちかがなんかしちゃったんだよ。それにNo.8さんはジャニの社長が関係してるって言ってないじゃん。そういう噂だよ、とはいってたけど。
👍 [No10] 2005/01/27 00:03info

No8

No8>>社長が出すなトカ言う訳ナイ。って何を根拠に言ってるんですか?
あなたこそジャニの社長が関係してるって何を根拠に言ってるんですか?教えてください。
👍 [No9] 2005/01/23 16:31info

通りすがり


投票した

No7サンへ

勘違いじゃなくて本当の話だと思いますけど?
あなたはジャニーズファンの方ですか?
私はあなたのカキコのが笑えますよ。ワラとか変にカタカナ使ったり(笑)
でも実際そういうわけでずっとHEY!③にジャニーズは
出てなかったのにイキナリ出だして、
VISIONの男性グループは出してもらえなくなったんですよ。
確かにジャニーズのが知名度もあるし人気あると思いますよ?
でもジャニーズの社長が関係してるのは確かなハズです。
社長が出すなトカ言う訳ナイ。って何を根拠に言ってるんですか?
社長なんだから言う権限あるし言えないとは言い切れないと思いますけど?
私はVISIONの社長とジャニーズの社長が仲悪いからって聞きました。
噂なんて沢山ありますからね。
👍 [No8] 2005/01/22 22:40info

何みんな勘違いしてんの?ワラ

No6さんの事が事実でジャニなんて関係あるわけないじゃんワラ
No1>>だけどさ、w-inds.はTV出なくてもジャニ以上に人気あるんだからすごいと思うよ
メッチャ勘違いし過ぎてて笑えるよ。恥さらしはやめなよ。
自分のためにも・・。
ジャニ以上に人気ある男性グループははっきり言って居ないよ。
何エラソーに言ってんの?ワラ
社長が出すなトカ言う訳ナイ。
しかもJr.の社長トカどういうイミ?ワラ
ジャニの社長ジャン?
・・・こんな事も聞いた事ある。
たまにW-系はジャニに間違えられるからそれがイヤでVISIONの社長が出さないようにしてるらしい。
👍 [No7] 2005/01/22 18:18info

・・・


菜美♪

ISSAが。。。

VISIONの男性アーティストが、HEY③とかに出られないのって
DAPANPのISSAが、某番組で他のタレントの悪口を
言ったかららしい!!㊦㊦
んで、番組の方も怒って、VISIONの女のアーティストは
出すけど、男は出さへんらしい(´_`。)
👍 [No6] 2005/01/21 21:06info

Jr.の社長が出すなっていったんだよ

らしいねоチェンメ回ってきたしо
👍 [No5] 2005/01/20 23:31info

投票した人


傍観者

No1

ジャニ以上の人気はないと思うよ。
ハッキリ言って。
ま、どっちも同レベルだからかぶるのは納得だな…。
👍 [No4] 2005/01/20 21:49info

わかんない。。。

どっちも好きです
👍 [No3] 2005/01/20 20:12info

投票した人


テー作(あかね)

ありがとう!

教えてくれてありがとうございます!やっぱりジャニーズが関係あるんですね・・。友達から聞いたことあったんです。でも「本当カナ?」って思ったんできいてみました。やっぱりジャニーズは会社が大きいから権力もってるんですね。ジャニーズをぬく会社がでてくるといいなぁ。
👍 [No2] 2005/01/20 19:26info

わかんない。。。

でも、ジャニーズとは関係あるとおもうよ。やっぱ、なにかとかぶるじゃん。ジャニで言うと、NEWSとか同じくらいの年齢の人じゃん。で、ジャニの方がやっぱり会社大きいし、ヴィジョン負けちゃうもん。だけどさ、w-inds.はTV出なくてもジャニ以上に人気あるんだからすごいと思うよ!
👍 [No1] 2005/01/20 18:29info

項目追加した人
1