| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [どうしてw-inds.がHEY3やMステにでないコトにジャニーズが関係あるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 2-10 |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した | No7サンへ勘違いじゃなくて本当の話だと思いますけど? あなたはジャニーズファンの方ですか? 私はあなたのカキコのが笑えますよ。ワラとか変にカタカナ使ったり(笑) でも実際そういうわけでずっとHEY!③にジャニーズは 出てなかったのにイキナリ出だして、 VISIONの男性グループは出してもらえなくなったんですよ。 確かにジャニーズのが知名度もあるし人気あると思いますよ? でもジャニーズの社長が関係してるのは確かなハズです。 社長が出すなトカ言う訳ナイ。って何を根拠に言ってるんですか? 社長なんだから言う権限あるし言えないとは言い切れないと思いますけど? 私はVISIONの社長とジャニーズの社長が仲悪いからって聞きました。 噂なんて沢山ありますからね。 👍 [No8] 2005/01/22 22:40 ![]() |
何みんな勘違いしてんの?ワラNo6さんの事が事実でジャニなんて関係あるわけないじゃんワラ No1>>だけどさ、w-inds.はTV出なくてもジャニ以上に人気あるんだからすごいと思うよ メッチャ勘違いし過ぎてて笑えるよ。恥さらしはやめなよ。 自分のためにも・・。 ジャニ以上に人気ある男性グループははっきり言って居ないよ。 何エラソーに言ってんの?ワラ 社長が出すなトカ言う訳ナイ。 しかもJr.の社長トカどういうイミ?ワラ ジャニの社長ジャン? ・・・こんな事も聞いた事ある。 たまにW-系はジャニに間違えられるからそれがイヤでVISIONの社長が出さないようにしてるらしい。 👍 [No7] 2005/01/22 18:18 ![]() | ![]() ・・・ |
![]() 菜美♪ |
Jr.の社長が出すなっていったんだよらしいねоチェンメ回ってきたしо 👍 [No5] 2005/01/20 23:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 傍観者 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作(あかね) |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |