運命的に・・・
PAMP大スキだからw
ってか今もジャニーズ好きだけどねvvでもw-inds.の方が歌もダンスも実力あって好き☆☆
あたしだったら多分、ジャニーズファンになってたと思う!!! でも、w-inds.がいないなんて考えられませんネ☆ミ 俄然、w-inds.!!!