メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [もし、w-inds.がなかったら誰ファンになってた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



もし、w-inds.がなかったら誰ファンになってた?

No.14430
開始 2005/01/21 18:57
終了 2005/02/21 18:57
確定
1位.

ポニーキャオン系

29票
2位.

ジャニーズ系

16票
3位.

エイベックス系

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ポニーキャオン系

運命的に・・・
👍 [No4] 2005/01/22 13:03info

エイベックス系 など 2件

PAMP大スキだからw
👍 [No3] 2005/01/21 21:19info

投票した人


投票した人

ジャニーズ系

ってか今もジャニーズ好きだけどねvvでもw-inds.の方が歌もダンスも実力あって好き☆☆
👍 [No2] 2005/01/21 20:58info

あたしだったら多分、ジャニーズファンになってたと思う!!!
でも、w-inds.がいないなんて考えられませんネ☆ミ
俄然、w-inds.!!!
👍 [No1] 2005/01/21 19:00info

テー作
1