メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[自分が飼っているペットにw-に関係ある名前つけたことある??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
自分が飼っているペットにw-に関係ある名前つけたことある??
No.14456
開始 2005/01/23 19:59
終了 2006/01/23 19:59
1位.
なぃょ~!!
23票
2位.
そのまえにペットいないし
11票
3位.
死んじゃったら嫌だからつけてない!
6票
4位.
ぁるょ♪
5票
5位.
ねぇよ。気色悪い。
3票
6位.
名付け親は野比さまです
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ぁるょ♪
ハムスターに、「龍」ってつけた(笑)めちゃくちゃ可愛いよ☆
👍
[No4] 2005/01/30 17:05
ぁるょ♪
ハムスターに『ちょり』って名前っヶたぁw
👍
[No3] 2005/01/27 09:49
投票した人
項目追加した人
ぁるょ♪
龍一からとってロン♪
👍
[No2] 2005/01/23 20:57
ねぇよ。気色悪い。
ヲタじゃん。完璧に。
👍
[No1] 2005/01/23 20:01
項目追加した人
1
[1]