メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [自分が飼っているペットにw-に関係ある名前つけたことある??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



自分が飼っているペットにw-に関係ある名前つけたことある??

No.14456
開始 2005/01/23 19:59
終了 2006/01/23 19:59
確定
1位.

なぃょ~!!

23票
2位.

そのまえにペットいないし

11票
3位.

死んじゃったら嫌だからつけてない!

6票
4位.

ぁるょ♪

5票
5位.

ねぇよ。気色悪い。

3票
6位.

名付け親は野比さまです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぁるょ♪

ハムスターに、「龍」ってつけた(笑)めちゃくちゃ可愛いよ☆
👍 [No4] 2005/01/30 17:05info

ぁるょ♪

ハムスターに『ちょり』って名前っヶたぁw
👍 [No3] 2005/01/27 09:49info

投票した人


項目追加した人

ぁるょ♪

龍一からとってロン♪
👍 [No2] 2005/01/23 20:57info

ねぇよ。気色悪い。

ヲタじゃん。完璧に。
👍 [No1] 2005/01/23 20:01info

項目追加した人
1